おはようございます、あこです!

 

 

占い師歴5年、

嫁歴4年、

ママ歴2年、

 

 

 

今日も子供を送り帰って一息ついた状態で

ブログを更新します✨

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

昨日は一番上の姉が休みだったので

気になっていたカフェと、買い物へ出かけました😊

 

 

 

 

先に行ったのは

金沢歌劇座と21世紀美術館の近くにある、

カクレザトコーヒーさん☕️

 



 

 

 

 

 

 

 

こちらはパイが美味しいと評判のカフェなのですが

SNSを見ながら食器の可愛さにも惹かれていました☺️

 

 

 

歌劇座の有料駐車場に車を停めて

歩くこと3分・・・

 

 



 

 

どこかエスニックというか、アジアンテイストの中に日本の良さも混ざっていて

陽の光が入る温かなカフェでした😊❤️

(女性の店員さんが美人すぎて目が釘付けに🤣💓)

 

 

 

 

外は暑かったのでアイスラテと、アップルパイ🍎





 

姉はミートパイとアイスコーヒーを頼んでいました✨

 

 

 

 

 

 

パイは温めてから出してくれるので

とってもいい香り!

 

 

さらにサックサクでりんごもジューシー🥺❤️

 

 

 

 

ラテもとっても美味しくて

たまらないカフェでした🤤❤️

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

その後は移動して洋服を見に行きました💡

 

 

 

実は今週末、東京で買おうと思っていた「赤色のトップス」を、昨日フライングで買ってしまい🤣

 

 



 

早速、今日きてお出かけしようと思います❤️笑

 

 

 

 

 

東京ではお洋服は買わず、

図書館とカフェを巡ろうと思います🏃

 

 

 

 

 

まだホテルを決めていなくて、どうしようか悩み中😵

 

 

 

従兄弟が東京に住んでいるので泊めてもらおうか、それとも一人でリッチにホテルステイをするか・・・

 

 

 

 

東京には何人か友人がいるので

声をかけようかなとも思ったのですが

 

 

今回はなんか一人で回りたい気持ちも強く

 

 

誰にも合わせない、

その場の気分で動きたい、

 

 

そんな気持ちなのです💡

 

 

 

 

ホテルなら、何時まで寝ててもいつシャワーをしてもいいですしね♪

 

 

 

 

 

とにかく久しぶりの一人での旅なので

(お金はあまりかけずに🤣)贅沢に過ごしたいな、と思います👍

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

土日に子供と離れるのは寂しいけれど

 

土曜日の朝に送ってもらって

日曜日の夜に迎えにきてもらうので

 

意外と離れているようで、離れていないかも🤣

 

 

 

 

夫のケンちゃんは子供と二人きりなのが楽しみらしく

色々と計画を立てている様子です😊

 

 

 

 

今日は園のお迎えまでフリーなので

週末のために作り置きでもしておくか・・・🍳

 


 『149-「つくおき」始めます!』こんばんは、あこです✨   占い師歴5年、嫁歴4年、ママ歴2年今日は夕方の更新になります!    ***    3月に入り、出だしから旦那のケンちゃんが体調不…リンクameblo.jp


 

 

さて、そろそろお出かけしてきます♪

 

 

清々しい春のひの今日も

ブログを見てくださり本当にありがとうございました😊

 

 

 

この土日では新しい発見や気持ちが芽生えること間違いなしなので

またブログに綴りますね😊

 

 

 

 

明日は早朝の更新か、あるいは夜になると思います😴

 

 

 

 

では、またお会いしましょう✨