おはようございます、あこです!

 

 

占い師歴5年、嫁歴4年、ママ歴2年

今日も頑張ります✨

 

 

 

 

***

 

 

 

今週末は大阪マラソンで関西に行くのですが

出場するケンちゃん(夫)はスタート地点の近くにホテルをとっていて、私は息子と友人の家に泊めさせてもらうことになりました✨

 

 

 

 

そこまではよかったのですが・・・

 

 

 

なんと、友人の家に他の夫婦もきて

夜ご飯を一緒に食べることになり😵!!

 

 

(その夫婦は友人の大学時代からのお友達です)

 

 

 

 

一度あったことがあるのですが、

まだ親しい関係ではないのでちょっと緊張・・・🥶

 

 

 

 

暴れん坊の息子もいるのでその場が大混乱にならないか今から不安です。笑

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

もう時間もないのですが

せめてもの抵抗として、

 

 

✔︎小顔の体操

 

✔︎デトックス

 

✔︎ストレッチ

 

 

 

を昨日の月曜日から始めました🤣

 

 

 

 

会うのは土曜日の午後からなので

リアルに時間はないのですが🤣

 

 

 

 

※昨日お菓子を食べてしまったので

デトックスは厳密には今日から🤫

 

 

 

 

顔の筋肉を柔らかくすれば笑顔も作りやすいし

 

デトックスをして少しでもシュッと見せたいし(無理でしょ笑)

 

ストレッチをして暴れる息子をホールドしておきたいし(?)

 

 

 

 

 

 

と言うわけで。

 

今日から土曜日までお菓子は食べません。

 

そしてコーヒーもなるべく控えてハーブティにシフト。

 

 

 

 

できるだけ体の毒素を抜いていこうと思います!

 


 『132-私の好きなハーブのご紹介。』おはようございます、あこです!   占い師歴5年、嫁歴4年、ママ歴2年今日も頑張ります✨    ***    5年前、私はタイのチェンマイという街に住んでいま…リンクameblo.jp


 

 


あいにくしばらく雨なので外は走れませんが

タイミングみてジムに行こうとも思います。

 

 

 

せっかくケンちゃんがシューズを買ってくれたのに

練習がほとんどできていない・・・。

 


 『103-どんな世界でも生きていけるために始めたこと』おはようございます、あこです!   占い師歴5年、嫁歴4年、ママ歴2年今日も頑張ります!    ***    一昨日から、ウォーキング(時々ジョギング)を始め…リンクameblo.jp


 

 

 

週末会う友人とその友人、どちらも美人さんなので

私も今から頑張ります(遅っ

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

こうやってブログに書かないと行動できない私。

 

 

まあ、自分を俯瞰するために始めたものなので

アウトプットできるなら、どんな形でもいいか💡

 

 

 

 

このブログを読んで一緒に頑張ろうと思える方がいたのなら

それはとても嬉しいことです😊✨

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日ですね!

 

 

今週は金曜日が祝日ですから楽しみも増える!

 

毎日を目一杯過ごしましょうね✨

 

 

 

 

 

今日も最後までみてくださり

本当にありがとうございました😊

 

 

 

では、また明日お会いしましょう👋