おはようございます、あこです✨

 

 

占い師歴5年、嫁歴4年、ママ歴2年

今日も頑張ります!

 

 

 

Music♪:Sarah Kang

 

 

 

***

 

 

 

 

昨日は週に一度の孤独デー!

 

 

孤独といっても、寂しいという意味ではなくて

やっと一人になれる、おひとり様時間の日でした♪

 

 

 

 

 

朝は早起きはできなかったけれど・・

 

 

二日酔いで爆睡している旦那と

天使のような寝顔をしている子供をそっと見守り

 

20分ほど歩いてマックへ🚶

 

 

 

 

 

昨日は金沢では珍しいカラッとした晴天で

 

若干風は強かったものの、

歩いていてとーーーーっても気持ちがよかったです☀️

 

 

 

 

 

マックのいいところは24h営業なところと、

マックカフェのメニューが美味しいということ、

安いところ、

 

あとは店内が広く長居しやすいところ😆

 

 



 

 

早朝から仕事をしたいと思った時にはもってこいの場所です👍

 

 

 

 

***

 

 

 

 

4時間ほど仕事をしたのち

歩いて帰宅🚶

 

 

 

ケンちゃんは子供を連れて公園に行っていたので

その間に掃除・洗濯・お昼ご飯の準備🏃笑

 

 

 

 

結局主婦業を土日もしているわけですが

 

 

外食をするとお金がかかるため

家でできることはなるべく・・・ね。

 

 

 

それに、晴れている日の洗濯って

とっても気持ちがいい👚✨

 

 

 

 

家事は意外と嫌いではないので

家中の窓全開で行いました♪

 

※しかし大変なのはケンちゃんにもご理解いただきたい😇笑

 

 

 

***

 

 

 

 

ケンちゃんは夜飲み会で

2:00前に帰ってきたのですが

 

 

 

大好きなマラソンメンバーとワイワイできたようで

とっても上機嫌!

 

 

 

飲み会で話した内容を全て話してくれて

なんだかこっちも楽しくなり🤣

 

 

 

そのまま目が覚めて、

3:30に私はお布団を出て活動するという(笑)

 

 

彼は言いたいことを言ってそのまま眠りました😴笑

 

 

 

 

 

彼の話の中で

とても興味深いものがありまして・・・

 

 

 

 

 

「海外のマラソンにも参加したい」

 

といった彼の一言🤣!!

 

 

 

\そう、私はいつだって海外に反応するのです✈️/

 

 

 

 

 

そのまま目が冴えていろいろと検索してみると、

 

 

なんと、アメリカのマラソンでは

 

 

ディズニーリゾートの中を走るものがあるそうで!?

 

 

 

 

 

 

最高やん?いくしか無いやん?

 

 

 

 

 

そう思ったら、

 

 

 

彼の意義(マラソンをし続ける)

 

 

私の意義(海外を旅したい)

 

 

が自動的にマッチする・・・!!!

 

 

 

 

 

ということで、今もテンションが上がったままなのであります🤣

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

一旦気持ちを落ち着かせて・・・

 

 

 

今から記事のお仕事をして、提出して、

バケットリストを更新しようかなと思っています😊

 

 

 

以前書いたバケットリストがあまりにもひどくて🤣

 

 『4-夫婦でバケットリストを書いた結果』おはようございます、あこです!占い師歴4年、嫁歴3年、ママ歴1年、今日も頑張ります!  ※思いっきり寝坊したので、今日は7:20am更新となります😵   今日…リンクameblo.jp


 

 

今回はより具体的に、

固有名詞をしっかり入れて書きたいなと思います。

 

 

 

「ディズニーマラソンに出る!(応援)」

 

 

こんな感じに🤣

 

 

 

 

 

 

相性が悪いと思っていた旦那ちゃんと

こうやって交わるポイントが見つかると

とっても嬉しいものですね😊

 

 

 

 

私はマラソンに興味がなかった

ケンちゃんは海外欲はなかった

 

 

なのに

 

 

 

海外でマラソンをする

 

 

というだけで二人の理想が

一気に叶えられるなんて。

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

今朝は変なテンションのまま書きましたが🤣

 

 

最後まで目を通していただき

本当にありがとうございました😊❤️

 

 

 

 

 

今日は子供の2歳の誕生日会✨

 

 

誕生日はもう少し先ですが

私の家族が今日お祝いしてくれるそうなので

 

とっても楽しみです♪

 

 

 

 

では、また明日の朝も

お会いしましょう👋✨