おはようございます照れ


身長155cmのコンパクト体型

骨格ナチュラル、ブルベ冬

40代後半のアラフィフです♥

 

服が大好き、美容も大大好きな

18歳、14歳の男の子のママです星



昨日は、まつエクdayピンクハート

細くて、短くて、量も少ない自まつ毛滝汗

とっても丁寧に付けてくださるサロンを見つけて

ぐーんと通う頻度が減って

嬉しいかぎり飛び出すハート



まつ育もしっかりやらねばと

久々に美容液も購入ー!



口コミも確認して、こちらで購入しましたスター



ラッシュアディクト初めてなんです


伸ばすならラッシュアディクトかエグータム!

オーナーさんが仰っていました🫢



エグータムの方がリーズナブルなのですが、

私の肌に合わなくて、、笑い泣き

つけすぎは禁物です






今日はラフなジャケットコーデをグリーンハート








ジャケットにスニーカーの色を合わせて

ベージュ×ブラックコーデハート

インナーにボーダーをもってきて

アクセントつけました照れ






オーバーサイズのジャケットは

柔らかいので

腕まくりしてこなれ感をだしてスター



CAFUNEのバッグ

バッグひとつで

ワンランク上がったコーデになりますね飛び出すハート









私、DHOLICのディレクター枠で

LOAというお店をやっていますハート

よかったら覗いてやってください星



韓国服ならではのお求めやすい価格帯で

お洋服から小物まで

常時100点ほど販売しています飛び出すハート


DHOLICのクーポンもお使いいただけるので

ご活用くださいニコニコ






髪活ーーーーーーー!!!


47歳、白髪もちらほら出てきましたガーン

元々思うようにならないくせ毛と

ブリーチしすぎて痛みが強い髪なので

生えてくる髪を強くしようと飲んでるのが

ビオチンキラキラ




iHerbで購入してますグリーンハート




チリチリパサパサの髪の

お手入れ方法はこちらから笑い泣きブルー音符

 





最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート