こんにちはニコニコ


身長155cmのコンパクト体型

骨格ナチュラル、ブルベ冬

40代後半のアラフィフです♥

 

服が大好き、美容も大大好きな

18歳、14歳の男の子のママですスター




私、DHOLICのディレクター枠で

LOAというお店をやっていますピンクハート



韓国服ならではのお求めやすい価格帯で

お洋服から小物まで

常時100点ほど販売しています照れ




昨日、LOAの新作を10点発売いたしましたキラキラ


コーディネートアイテム、3点紹介いたしますウインク

カラバリ豊富、

ボトムスはサイズ展開もしております🩷








シンプルなVネックニットにデニムスカート♪






ゆったりしたVネックニットは

Tシャツやタンクトップを首元から見せて

カジュアルダウンさせるのもオススメ













スカートは細め✨

低身長さんやミニサイズさん用に

ショート丈もご用意していますウインク

私が履いているのは基本丈

足首までありましたブルー音符






渡韓したときこれ、めっちゃ見ました!

刺繍リボンキャップ爆笑

カジュアルに可愛さをプラスできるアイテムハート












DHOLICのクーポンもお使いいただけるので

取得をお忘れなくーー照れ



では、今日はこのあたりで🩷

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブ










    

Instagram
@akokako






    

楽天ROOM
Ako Ako ROOM