こんばんは照れ


身長155cmのコンパクト体型

骨格ナチュラル、ブルベ冬

40代後半のアラフィフです♥

 

服が大好き、美容も大大好きな

18歳、14歳の男の子のママですブルー音符









今日は、最近購入したパンツハート



PLST サテンパラシュートカーゴパンツ



UNIQLO店舗内に併設されていますねスター



ウエストはサイドから後ろゴム♪

ポケットは内側にボタン付き

裾のゴムで絞ったり、そのまま

ワイドパンツとしても履ける2wayです飛び出すハート




やわらかくとろっとした感じの手触りで

カーゴデザインでも

上品さがあって、、いいですねぇハート






春ニットに合わせたコーデブルー音符

ゆるっとしたトップスは相性よく

簡単にバランスとれる組み合わせです!





ニットはLOAにて近日発売予定です星

韓国服のセレクターをしていますウインク






こちらはMA-1ブルゾンに、シューズはシルバーの

テカテカ系まとめコーデ


パンツとブルゾンの素材感が似ているので

まとまりあるコーディネートにキラキラ






ブルゾンは、kuih


プチプラビスチェはLOA


シューズはGUです








そういえば、韓国旅行の続き、

まだ書けてないーーガーン


現地で購入した韓国コスメ

2週間くらい使って

とっても肌に合っているのか、

お肌がツルツルにイエローハート




Lamerin というブランドピンクハート



コラーゲン400 ハイドロゲルマスク

↑これ、かなり高いんだけど..滝汗

ほうれい線が薄くなるくらい

お肌がふっくらします!


他は

レチノール

アイクリーム

金箔入り美容液


右下のセットはおまけでいただいたものキラキラ



すでに全て使ってます笑笑


レチノールは肌むけしないし

おまけでもらったピーリングや

フェイスパックも良き💕



肌の潤いがかなり上がってツルッと感が爆上がり!




お肌に金箔っていいですよ🩷


金には血行促進や

抗酸化作用があると言われてるんだけど

1番わかりやすいのは、

お肌に張りが出ることーー👍キラキラ



かなりお気に入りなんですが

日本では扱ってないみたいです

直接仕入れができるみたいニヤリ






ではでは今日はこのあたりでスター


最後までお読みいただき

ありがとうございましたピンクハート








    

Instagram
@akokako






    

楽天ROOM
Ako Ako ROOM