こんばんは照れ


身長155cmのコンパクト体型

骨格ナチュラル、ブルベ冬

40代後半のアラフィフです♥

 

服が大好き、美容も大大好きな

18歳、14歳の男の子のママですニコニコ



息子たちは今日から新学期🌸

私は、やっとひとりに笑笑

見て見ぬふりしてきたところの

片付けをしないとです汗うさぎ




楽天お買い物マラソン、あと1日ですね!


イベントバナー

 






昨日のコーデを♪


ふるさと納税で届いた厚切り牛タンで

BBQをしました!

桜の下🌸ではなく

自宅のお庭で、、笑


提案はしたんだけど、、

家族でそゆことするのも

気恥ずかしい年頃なのかね笑い泣き




カジュアルなデニムコーデスター











グリーンを差し色にしました💚

ユニクロのデニム、バランスよく履ける太さで

お気に入りです!





トップスは aquagarage

ラグランからのバルーンスリーブで

肩からのラインが可愛いんですキラキラ



ふんわりして体型カバーにもなっておすすめですウインク







春はカラフル、オフショル、

ビスチェもまだまだトレンドだそうですよピンクハート












最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ








    

Instagramには美容や
コーディネートなど載せてます飛び出すハート

@akokako





    

購入品やお気に入りは、楽天ROOMへ
Ako Ako ROOM