こんばんは照れ


身長155cmのコンパクト体型

骨格ナチュラル、ブルベ冬

40代後半のアラフィフです♥

 

服が大好き、美容も大大好きな

18歳、14歳の男の子のママですうさぎ






今日のコーデは〜ピンクハート




maviru ドルマントップスキラキラ





今日は5のつく日でした!

イベントバナー

 

エントリーもお忘れなくイエローハート

イベントバナー

 







 


またまた大好きなドルマンスリーブ♪

パンツとスカートで着回ししましたスター



ストレッチ効いた、落ち感のある素材で

とっても着心地良いです照れ






ユニクロのパンツには

フロントだけトップスイン星






トップスがふんわりと

お尻をカバーしてくれますね👏👏👏










次はスカートで淡色コーデブルーハート




ロンスカにスニーカーが定番です照れ













サムネイル

楽天購入品紹介ピンクハートピンクハート




骨取りさばスター



大きな切り身が、5、6切れ入ってて

なかなか美味しかったんですキラキラ


大根おろしたっぷりの塩焼き、

味噌煮、立田揚げにしました!

お味も美味しく、満足です!


今回のセールで半額のうちに

リピしますピンクハート





あと、プチプライニシャルブローチピンクハート



デニジャケやバッグに付けるだけで

ぐんとアイテム高見え💪


一時完売してましたが

復活してますハート












他に気になるアイテムは、、


プリーツシャツ🤍長袖もありました!


楽天ROOMでお洒落さんが投稿してた

撥水素材のミニバッグ💕


デイリーに使いたい

色ち買いできるびっくりなお値段🫢


こーーーれはラブ

可愛すぎな麦わら帽子👒










    

Instagram
@akokako





    

楽天ROOM
Ako Ako ROOM





最後までお読みいただき

ありがとうございましたイエローハート