こんばんはニコニコ


身長155cmのコンパクト体型

骨格ナチュラル、ブルベ冬

40代後半のアラフィフです♥

 

服が大好き、美容も大大好きな

高3、中2の男の子のママですむらさき音符



昨日投稿したUNIQLO:C

コーデアレンジの続きを、、

と思いましたが

もう少し着回ししてから

紹介したいと思います!



UNIQLO:Cの購入品はこちらブルーハート




先日、あったかい日に着てた

ユニクロジーユーコーデキラキラ


これ、1番好きかも爆笑




春らしいグリーンとホワイトの2色で

コーディネート♪

ガーデンはフロントだけinピンクハート



さらっとしたカーディガンは

チクチクしない春素材♪

ユニセックスのダボっと感が

抜け感たっぷり照れ



パンツのゆるっとしたラインがお気に入りピンクハート







コーデアイテムは、、

Mサイズ


XSサイズ



いつものサイズでOK



カーディガンもパンツも

各色、好きな組み合わせでもOK






   







今日から楽天セール始まりますね!

イベントバナー

 

明日は5のつく日です!

イベントバナー

 




今回私が検討しているものは

春休みに家族で旅行✈️にいくので

トラベルグッズブルーハート



可愛い色のスーツケース

目につきますラブ




出張用の

1泊用のミニサイズも欲しくて、、




コスメやバズグッズなど

まとめて収納できるポーチハート



これオススメピンクハートワンコイン✨

コンパクトに折りたためる

エコバッグ🤍




大量の衣類はコンパクトに収納




何かと便利なジップロック爆笑




などなど、、

他愛用品などは楽天ROOMに載せてますピンクハート

Ako Ako ROOM





✈️は渡韓🇰🇷する予定なのですが

オススメのグルメがあれば教えてくださいブルーハート




最後までお読みいただき

ありがとうございましたピンクハート








    

Instagramへは美容やコーデなど
動画も載せてます
@akokako