こんばんはピンクハート


身長155cmのコンパクト体型

骨格ナチュラル、ブルベ冬

40代後半のアラフィフです♥

 

服が大好き、美容も大大好きな

高3、中2の男の子のママですニコニコ




今日は

ブルベ、低身長の

UNIQLO:C キラキラ



購入品はこちらブルーハート








あらかわいい爆笑ピンクハート

そりゃみんなお揃いになるハズだわ



ニットはMサイズ



サラッとしたコットンニットイエローハーツ



クイッと入ったVネックイエローハーツ







スカートはXSサイズ

鮮やかなブルーというよりは軽いくすみ感あり

でも明るめですっごく綺麗な色ブルーハーツ

なんやそれ🤣


生地は滑らかジャージー素材

綺麗めにもカジュアルにも使えるーーブルーハート



ウエストは内側が総ゴム♪



外側はゴム感のない作りキラキラ

後ろには腰のラインを綺麗に見せる

ダーツが入ってました音符



スリットはけっこう深めブルー音符






着てみたんだけど、

すっかり静止画で撮るのを忘れて、、

動画からの拾い画ですいません😂




ニットは腰丈くらい♪

少しだけスカートに入れてもよかったなぁキラキラ

 

スカートはピタピタすぎずゆるすぎず◎OK

ストンとしたシルエットで

どんなトップスにも合いそうですブルーハート



スリットは膝上🫣

素足で頑張りたい感じ




ニットは腕まくりした方が好み♪








着回しアレンジ載せようと思ったのですが、

写真の枚数制限でアウトハートブレイク


次のブログに続き載せます笑い泣き笑い泣き笑い泣き







グリーンのバッグはLOAで購入できます🩷




楽天で購入した

イニシャルブローチつけました爆笑

高見えで色々アレンジできそうですグリーンハート






足元は先日紹介したラメソックスを

シルバーブルーハート

とっても可愛いんだがラブラブラブ



シューズはadidas グリーンハート



シルバーのラメソックスはGUキラキラ

ただいま¥290🉐🉐🉐









それではこのあたりで♪

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブ








    

Instagramへは、動画投稿もしていますグリーンハート
@akokako




    

楽天ROOMへは愛用品や気になるものを♪
Ako Ako ROOM