身長155cmの細め
骨格ナチュラル、ブルベ冬
40代後半のアラフィフです♥
 
シンプルなコーディネートで
カジュアルからきれいめまで
好きを大切に自分軸でコーデを楽しんでます✨
 
 
Director by DHOLIC 
Shop『LOA』にて韓国服を販売しています♫


 

 

 

 

 

本日30日

楽天ポイント4倍デー✨

 

私のROOM経由でも、

セレモニースーツが購入されていますふんわり風船ハート

Ako Ako ROOMはこちらから💓

 

 

 

本日紹介するのは

昨日紹介したブラウスと同じ

KiraKiraShopのスーツキラキラ

SHOPLISTでも扱われてました!

 

  

 

すっきりノーカラー

柔らかいストレッチ素材で

きちんと見えするし

着心地も良い👏👏

 

  

 

ブラック、S-Mサイズを着ていますピンクハート

 


155cmでジャストなパンツ丈✨

 


袖は7分かな?

ブラウスを覗かせて♪

ジャケットはAラインぎみの

裾にかけて広がるように感じました星

 


 ブローチやコサージュを付ければ

高見えしますね!

  

 

ジャケットは小さめのホックで留めるタイプ♪



 

 

フロントオープンも抜け感あって素敵です照れ

 

 

パンツのウエストはフロントすっきり✨

後ろのみゴムになってます


 

 



 

昨日紹介した同じショップのブラウスにも

ジャケットを合わせてますピンクハート


 

昨日の投稿はこちらから💁🏻‍♀️

 

  

 

 

インナーのブラウスはLOAにてsold out 🙇🏻‍♀️

ストラップシューズは販売中です


 

 

 

 

 

 

 

卒園、卒業などのセレモニーシーズンピンクハート

スカートやワンピースにジャケットも

素敵だと思うし

なるべく低価格ならありがたいですよね飛び出すハート

 

 

いろんなタイプ載せてみました〜

  






 

楽天ROOMにも載せてます

Ako Ako ROOM 覗いてみてね💕︎

 

 


 

 

 


最近 NAIL 変えましたリボン 

 

2月はバレンタインもあるし、、

ハートネイルにしてみました❤︎


 

 ベージュにネイビーです照れブルーハート




 

  



    

Instagram もやってます乙女のトキメキ
@akokako


  


最後までお読みいただきありがとうございましたピンクハート