こんばんは照れ
 
 
私、身長155cmの細め体型
骨格ナチュラル、ブルベ冬
40代後半のアラフィフです‪︎❤︎‪︎
 
シンプルなコーディネート多めです
カジュアルから綺麗めまで
好きを大切に自分軸でコーデを楽しんでいます ✨
 
 

Director by DHOLIC のshop「LOA」にて
韓国服を販売しています🎶


 

 

 

 

今日は

楽天の KiraKiraShop のブラウスキラキラ

  

 

こちらーーー💁🏻‍♀️

 

2wayボウタイブラウスイエローハート

  

 

 

リボンブラウス流行ってますね!

ブラウス一体型が多い中

こちらは

2wayピンクハート

 

 

しかも、リボンなしでも素敵な

デザインブラウスになってるんですラブ

 

 

着てみましたよ♪




 

 

ね!

どちらも素敵ですよねハート

 

ブラウス2枚持ってるように見られます飛び出すハート

 

 


 

ボウタイは、リボンだけでなく

ネクタイにしたり

ウエストマークしたりと、、

アレンジ自在ピンク音符

 

  


お洗濯してもシワになりにくい素材♪

ありがたいですよね!

  

 


そしてそして!!!!

ママ世代への細やかな気配り😭

袖シャーリングキラキラ

 

袖口の内側がゴムに!

腕まくりしやすし落ちてこないーーー爆笑キラキラ


 

 


これで、¥4980

今ならクーポン利用で1000円オフ星

 

そしてそしてーー

Instagramの方で、31日9:59まで使える

SNS限定のシークレットクーポンを

出していただきました!

1500円オフになります照れ照れ照れ

 

instagram @akokako

1/29、30のストーリーから

クーポンゲットしてくださいね💕


 

 

 

全身コーデはこちら💁🏻‍♀️







ジャケットは

 こちらのジャケット

S-Mサイズです!

 


前を閉じてリボンを出すのも可愛いピンクハート

 

 

 

ボウタイなしでも

首元のタックがこれまた上品ラブ


 

ボウタイなしでもスタイリッシュな

コーデになりますよぉ星

 

 

 

 

パンツはUNIQLOイエローハート

 

カーキ、XSサイズをはいています!

新色のホワイトも春らしくて素敵だなぁと

狙ってます😎

 

 

 

シューズはLOA


サテン調のしっとりした手触りのシューズですニコニコ

 

 

 

 

 

 



    

Instagramはここから
@akokako

 

 



    

楽天roomにも載せてます
ROOM Ako Ako

 

 

 

〜美容情報〜

 

今日はクレンジング🩷

健やかな肌には落とすケアから💁🏻‍♀️

 

私、まつエクをしてるので

オイルタイプはNG🙅🏻‍♀️

 

30代の頃、長年使っていたのが

マナラ✨

ホットクレンジング


 ずっと定期購入をしていました!

 

 

40代半ばになって

フェイシャルサロンで使用していた物が

なんだか良い!と教えてもらったのが

 

美顔器で有名な

ARTISTIC & CO乙女のトキメキ

  のこちら💁🏻‍♀️

 

美容液成分たっぷり、85%✨

洗い上がりの肌が柔らかくて

もちもちにイエローハート

エイジングケアしながらメイク落としができる

お気に入りのお品です照れ



楽天やQoo10の

セールやポイントバックの良い時に

購入してます❤️

 

 

私が住んでいる岐阜の

羽島にオフィスがあるんです星

毎回心のこもった手書きのメッセージ付きで

送られてきますよウインク

 

 

 

 最後までお読みいただき

ありがとうございましたピンクハート