akohime48さんのブログ-NEC_0056.jpg

こんばんは


日々の出来事が仕事の愚痴になってしまいますダウン


誰かに伝えたくて長音記号1


オバサン事務員が昨日の
祝日に出勤して、その
代休を明日とることに…




じゃあアップ
三連休じゃん爆弾


あり得ない


社長も専務も了解済


私に一言も相談してくれない



ホント キレた~~



一生懸命仕事していても
悔しいしヤル気全くなし


やっぱり、社長の
○人は待遇が違う


今夜の献立は
焼き肉、揚げ出し豆腐
ほうれん草のソテー