身勝手こんばんは日々の出来事が仕事の愚痴になってしまいます誰かに伝えたくてオバサン事務員が昨日の祝日に出勤して、その代休を明日とることに…じゃあ三連休じゃんあり得ない社長も専務も了解済私に一言も相談してくれないホント キレた~~一生懸命仕事していても悔しいしヤル気全くなしやっぱり、社長の ○人は待遇が違う今夜の献立は 焼き肉、揚げ出し豆腐 ほうれん草のソテー