昨日スマホデビューしました(^.^)
なかなか面白い
でもまだ取り扱いが難しいガーン
頑張っニコニコ



事務職に復帰して


6日目


2日間だけ引き継ぎ


センター長は26歳ガーン


娘みたいなもの


全員女子


介護の部署は20代


若者らしく話が楽しいキラキラ


まだ緊張する日々だけど


がんばるチョキ


寒~~い



昨日までポカポカ陽気晴れ



いよいよ、冬到来



今日から心機一転キラキラ



事務職復帰でした



今日はオリエンテーション


午前中で終わり



明日から本番アップ



初日に事務所に訪れた


虫 ???


誰もが怖がり私の出番ラブラブ!



ティッシュで掴んでポイ


こんなの初めてだガーン



明日からがんばっチョキ