akohime48さんのブログ
昨日スマホデビューしました(^.^)
なかなか面白い
でもまだ取り扱いが難しい

頑張っ
事務職に復帰して
6日目
2日間だけ引き継ぎ
センター長は26歳

娘みたいなもの
全員女子
介護の部署は20代
若者らしく話が楽しい

まだ緊張する日々だけど
がんばる

寒~~い
昨日までポカポカ陽気

いよいよ、冬到来
今日から心機一転

事務職復帰でした
今日はオリエンテーション
午前中で終わり
明日から本番

初日に事務所に訪れた
虫 ???
誰もが怖がり私の出番

ティッシュで掴んでポイ
こんなの初めてだ

明日からがんばっ


