160625_133134_ed.jpg160625_171136_ed.jpg

ミニライブMUSIC VOYAGE~音楽への航海~を主催しているAKIこと秋谷です。

 

こんな感じのスタジオで1~2曲(約15分)のライブ出演ができる企画です。

 

ライブ経験初心者の方が多いので、ライブハウスだと気後れしてしまいそう、という方にお薦めです。

 

 

 

Tさん(29歳) から感想を書いてもらいました^^ 1年くらい参加されている方です。

 

 

★★

MVを知ったのは1年ほど前でした。

歌うことが好きで、

そういう人たちが集まる場所はないかと探していたときにMVを知りました。


ただ、歌うのが好きなだけで、今までそういう活動をしていたわけではなく、楽器もできません。


参加する前は自分みたいな人でも参加していいのかとも思いました。


実際に参加してみると、皆さんとても優しく、

音楽知識などあまりなくても温かく接してもらえました。


参加されてるかたは皆さんとても個性的で、

弾き語りのかた、オリジナル曲を披露されてるかたなど

いつも新鮮な刺激をもらっています。


MVは僕にとってわくわくできる場所です。


いまは毎月月末がとても楽しみです。


★★★

 

Tさんご感想をありがとうございました^^

 


詳しくは写真つきレポートを、ぜひご覧くださいね^^

http://ameblo.jp/akogaremusician/entry-12251956211.html
 

 

 

次回の募集については


3月25日(土)あと1名

4月29日(土) 明日より一般受付スタート!

となっています。

 

【MVについて】


人前で初めて歌う方、ライブは素人の方に特におすすめのイベント、それがMVです。

やさしくアットホームに初ライブを応援します。

緊張してしまうという方も、ここはあたたかい雰囲気なのできっと大丈夫です!

 

このブログを初めてご覧になられた歌が好きなあなたも

ぜひぜひ歌いにきてくださいね!お待ちしております☆

 

[歌える場所] 毎月、最終土曜日の夕方(15時半)から開催しています。

 

2017年 出演者募集中! 見学はどちらも可。

ミニライブMV、都内スタジオにて開催!ライブ出演 初心者の方歓迎

 

ブログを見ている方で気になっている方は、
問い合わせフォームに記入してMVから来るメルマガをお待ちくださいね。

 

ホームページやメールでの

お問い合わせは >>こちらから