東京都内のスタジオでミニライブを開催しております。AKIこと秋谷です。

 

初心者の方、ライブ出演初めての方、カラオケでしか歌ったことがない方も

気軽に人前で歌う経験ができます♪ 

 

[歌える場所] 毎月、最終土曜日の夕方(15時半)から開催しています。

 

2017年 出演者募集中! 見学はどちらも可。

 

3月25日(土) △残り2名程度    

4月29日(土) ○空きあり   

 

ホームページやメールでのお問い合わせは >>こちらから

どちらも見学、ライブ出演に興味がある方は最下部からお早めにお問合せを♪

 

【ここから当日のライブレポート】

 

170225_175154.jpg170225_180448_ed.jpg

 

AKIこと秋谷です。先週の土曜日はミニライブMVを開催しました。

お集まりいただいたのは8人 ×2部屋になります。

少しあたたかくなってきたのもあってか、今回は全員出席!

 

今年からミニライブ前の時間帯に

カラオケ練習会も開催しているので

そちらに参加されてからのMVという方もいて、

歌うことは

みなさんの人生の一部なんだなぁと改めて実感する一日でした。

 

リハーサルタイムでは1曲程度歌っていただき、そのときに音響やボーカルのバランスを

整えていきます。スタッフがライブ出演初めての方もサポートさせていただくので

リハーサルも楽しんでもらえるようになっています。

 

170225_183418_ed_ed.jpg170225_171419_ed_ed.jpg

 

スタジオの雰囲気はとても明るい感じだと思います^^

集まっていらっしゃるみなさんも気さくな方が多くて、話しやすい雰囲気なので

人見知りしてしまうのが心配な方も大丈夫だと思います。

 

見守ってくれるお客さんは出演者同士でその役割をになうイベントになっていて

人前で歌うときの緊張や悩みなどもお互いわかっている関係なので

初めてのライブの方にとってとても安心な場所になっています。

 

” 緊張してしまうから、歌うのを諦めている ”

 

そんな悩みをお持ちの方はぜひ一度MVでライブを経験してみてはいかがでしょうか?

 

自分が悩んでいたことが、「わたしだけじゃなかったんだ」と思えてきて

心強い仲間もできると思いますよ^^

 

関東だけでなく、わざわざ新幹線に乗ってこのイベントに参加される方も多いMVです。

 

「ライブ出演したい、人前で歌えるようになりたい、新しい音楽仲間に出会いたい」

 

そんな気持ちになっている方にぜひお越しいただきたいです。

 

見学は入場料1000円です。お気軽にどうぞ。

 

 

 


 

MVの初心者歓迎のライブ出演や見学に興味のある方、

詳しくは>>こちらからメール登録ください。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * 

【MVについて】


人前で初めて歌う方、ライブは素人の方に特におすすめのイベント、それがMVです。

やさしくアットホームに初ライブを応援します。

緊張してしまうという方も、ここはあたたかい雰囲気なのできっと大丈夫です!


カラオケ以上の経験を積んでゆきたい方にも

プロになりたい方も、本気な歌修業もできる空間だと思いますよ^^

 

このブログを初めてご覧になられた歌が好きなあなたも

ぜひぜひ歌いにきてくださいね!お待ちしております☆

 

[歌える場所] 毎月、最終土曜日の夕方(15時半)から開催しています。

 

2017年 出演者募集中! 見学はどちらも可。

 

3月25日(土) △残り2名程度    

4月29日(土) ○空きあり   

ミニライブMV、都内スタジオにて開催!ライブ出演 初心者の方歓迎

 

ブログを見ている方で気になっている方は、
問い合わせフォームに記入してMVから来るメルマガをお待ちくださいね。

ホームページやメールでのお問い合わせは >>こちらから