もうクリスマスかぁ。12月かぁ。はやいなぁ。

141201_123844.jpg


「歌手向き度をズバリ診断」は連日届いていて

”もし歌手になれたらメッセージ”もたくさん来ています。




しかしながら、、、「うーん*~*」と思ってしまうのが

名前なしの方や

「あ」さんだったり

すごく適当に入力されていることがわかる瞬間。



とりあえず知りたいのかな?って思うけど、作り手としては人数が多くなっていくと

いろんな方がいることを実感します。

せめてお名前はちゃんと入れてほしいなぁ。。



やっぱり

4つの項目に入れるだけで

大体のことが診断されてしまう、というのは面白いみたいですね。



多くの方は熱いメッセージを添えてくれているので


今日は、一問一答方式でいってみまーす。(笑)



★"広い舞台で観客一万人のライブをしたい。

誰より一番感動とありがとうを集める歌手になりたい。"

>一万人ライブ・・すごい夢ですね!



★世界でも通用できるプロになるっ!!

>「っ!!」という勢いがいいですね!



★アルバムを作りまくる

>どんなアルバムなのかしら?!



★武道館で歌いたい

>おお。武道館はミュージシャンの目指す聖地のようですね!



★いい曲をたくさん作る。みんなの心にわたしの音楽を届ける。

>いっぱい作ってください!



★一生がんばる  歌える限り歌い続けていたい


>生涯現役もあり!



★たくさんお金を稼いでお金持ちになりたい。

>正直でよろしいですね!



★わかんない、
すこしでも元気を届けたい


>わかんないっていう出だしが結構つぼでした。(笑)がんばってください!



★上を目指す。有名になる

>野心はあるほうがいいですね!



まだまだ続きまーす。


★たくさんたくさん歌います!!


★世界中の劇場で歌う


★歌います


★世界をまわる


★自分らしい歌を唄いたい


★うれしいなー


★自分の思いなどをみんなに届けたい


★絶対売れて、親孝行する!


★ライブをして観られるって事を知りたい


★コンサートして多くの人を笑顔にします。


★歌手に専念する


★ひたすら頑張る





まだやってみていない方。「歌手向き度をズバリ診断」はこちらの記事から。