もし、歌手になれたらどうしますか?



音楽活動のサポートをしている

AKIこと秋谷です。




やっぱりこの記事、人気です!



あなたの歌手向き度がわかっちゃう心理テスト

大好評!

まだやってない方はぜひトライをビックリマーク 





もし歌手になれたらどうしますか?

という質問には

「コンサートライブ等々をして

自分が思い描いている道に進めればいいな~と

思っています。

また、CDデビュー等で

今の歌手の人達に負けない位の

曲作りもしたりして

ライブで発表出来ればいいな~と考えています」


というメッセージを送ってくれた方も

いらっしゃいましたビックリマーク






音楽業界にて新人発掘などの

お仕事もさせて頂いている

AKIこと秋谷の元に連日届きます

みなさんのメッセージをお読みしておりますと



「実を言うとその昔…

ちょっと歌手に憧れていたんだけど

大人になればなるほど

自分には無理かなと思って…」




こんな声が多かったので


あなたの歌手向き度を
ズバリ診断!(無料) 


という魔法のスピードチェックシート

作ってみました(笑)!!


たった1分あれば

あなたの歌手になれる度チェック
(の心理テスト)ができちゃう 

というスグレモノです。(笑)

4つの質問に答えていくだけでOK!


年齢も性別も関係なく、どなたでも

このシートに書き込むと自動で

答えがもらえます。


面白いと思うのでこちらにアクセスして是非やってみてくださいね☆ミ 


あなたの歌手向き度をズバリ診断!(無料)

します。