ガチャ 赤ちゃんとおでかけミニポーチ | シルバニア×食玩=憧れおしゃれカフェ★

シルバニア×食玩=憧れおしゃれカフェ★

シルバニアファミリーと食頑を組み合わせて、素敵なおしゃれカフェを作りたい! というブログです。
たまに脱線して、日常のかわいいものを語ります。

出てるって噂は聞いていたので、

見つけたら回そうルンルンと思っていたガチャ!


シルバニアの「赤ちゃんとおでかけミニポーチ」

発見したのでガチャりました!


2回回したんですが、

どっちもみつごちゃん用だな?!


1個目ブルーハート

裏かわいいなあブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハート


2個目


裏は黄色ですイエローハート



確かに赤ちゃん3人入ります!!

名探偵コン「真実はいつもひとつ!」



こっちも3人入りましたニヤリ

名探偵コン「犯人はこの中にいる!」



赤ちゃんが3人入るのは証明されましたが、

私が気になるのは、

このポーチに大人は入るのか??



ダメでしたね爆笑

アザラシ「ダメですね」



アザラシさん、なんとか入りましたが

ハスキー「チャックが閉まらんのよ」