やばい物を見つけてしまった | シルバニア×食玩=憧れおしゃれカフェ★

シルバニア×食玩=憧れおしゃれカフェ★

シルバニアファミリーと食頑を組み合わせて、素敵なおしゃれカフェを作りたい! というブログです。
たまに脱線して、日常のかわいいものを語ります。

皆さん、temuって使ったことあります?


私はまだ使ったことがありません。

(旦那は買い物してる)


では皆様、そのtemuのサイトで、

「シルバニアファミリー」

と入力してみてください。



はてなマークびっくりマーク


なんかシルバニアじゃないやつ出てきたぞ?!?!



コアラが超ぶさいくです爆笑

待って何?!??



なんだこれ絶妙に…

絶妙にかわいくないのがおるぞ…笑


説明には「楽しい森のファミリー人形」と書いてあります笑い泣き

これはギリギリですね!アウトの方でギリギリ!笑


顔がシルバニアと3年2組のなかまたちを足して5で割ったような顔してる奴がいますね。


やばい…段々ほしくなってきた…笑