コナンチョコエッグ続き | シルバニア×食玩=憧れおしゃれカフェ★

シルバニア×食玩=憧れおしゃれカフェ★

シルバニアファミリーと食頑を組み合わせて、素敵なおしゃれカフェを作りたい! というブログです。
たまに脱線して、日常のかわいいものを語ります。

昨日の続きなんですけど、

 

京極さんはYさんが出してくれたけど、園子と犯沢さんは出なかったんだよねー。

って話を旦那にしていたら、

 

ローソンにあったコナンチョコエッグ残り4個を、全部買ってくれました。

そーいうところに漢気感じる! いいねえ好きだよ!

チョコは2人で半分づつ食べました。

やっぱりチョコうめえ。

 

 

チョコエッグの結果ー!!

やったー!! ついに出たよ園子!!

京極さんと園子を並べる、という念願叶って嬉しいですw

 

 

それから、

コナンと、

 

キッド出ました。

キッドが、アンニュイな俯き加減でいらっしゃるので、写真が撮りづらいことこの上ないです。

 

そして、人気者出ましたよ。

安室さん!

この格好だと降谷さんになるのかな?

後ろのガンダムはRX-78だそうです(旦那談)

 

 

4つ並べるとこんなん。

とにかくキッドが俯き加減でイケメンオーラ出してるので写真に撮りづらいです(悪口)

 

 

 

おまけ

νガンダムも置いてみました。

うちの旦那は、よくフィン・ファンネルについて熱く語ります。