コナンチョコエッグとかコナングッズとか | シルバニア×食玩=憧れおしゃれカフェ★

シルバニア×食玩=憧れおしゃれカフェ★

シルバニアファミリーと食頑を組み合わせて、素敵なおしゃれカフェを作りたい! というブログです。
たまに脱線して、日常のかわいいものを語ります。

コナンにはまって、コナングッズがじわじわ増えてます。

これは、コナン祭壇を作るしかないのか…?!

 

まずは、チョコエッグ。

コナンのチョコエッグ出てます。全19種です。

 

京極さんか園子が欲しくて買いました。

チョコエッグうめえチョコレート

新一でした。

 

数日後、友人Yさんが

「犯人の犯沢さんが欲しい」(チョコエッグ全19種の中にあります)

と、チョコエッグ買ってくれました。

そしたら、

京極さん~!!ラブラブ

京極さん当たったからあげる、と言ってくれるYさん女神かと思ったよ。

 

なんとか犯沢さんと園子が欲しいから、

その後、Yさんが遊びに来たタイミングでチョコエッグ2個買いました。

 

 

結果~!!

 

世良ちゃんと哀ちゃんでしたデレデレ

女の子は良いものだ。

 

京極さんのお礼に、哀ちゃんはYさんに差し上げましたプレゼント

 

 

 

 

あと、これも買いました。

アクリルスタンドですおねがい

これは某オタクショップで1個200円で買いました。

セカストとかでも出てるのかな?

 

立てられます。

スタンドだからね! 立つよね!

この衣装、ほんとにかわいくて好き!

 

 

あと、これ。

これは「謎ファイル」だそうです。

この中に謎解きゲームが入っていて、遊べるようになってるらしいです。

旦那に

「これはボードゲームだから、買ってもいいんじゃない?」

ってそそのかされて買いましたww

 

 

 

どこに祭壇作るか考えよう…