ISEHAN Lab.(イセハンラボ) LASHPROGRAM(ラッシュプログラム) | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

 

  LASHPROGRAM(ラッシュプログラム)

image

 

 

LASHPROGRAMは、“これからのまつ毛”と
“今あるまつ毛”のことを考えた、

2本で1セットのまつ毛美容プログラム。

 

まつ毛の生え際・毛先で2本を使い分け、

それぞれの処方、使う箇所に適した

アプリケーター設計になっているんです。

 

私はいつもまつ毛パーマをかけているので、

マツ育はしっかり行っているんですが、

生え際と目元は一緒のものを使っていましたが、

今回使い分けて使ってみたんです。

 

image

 

これからのまつ毛には、

まつ毛の生え際・目もとの
ねらった部分に塗りやすい極細筆で、
まつ毛の生え際や細部までピンポイントに美容液を届けてくれる。

生え際にとっても塗りやすくて、

下まつ毛にもしっかり塗るようにしています。

 

 

image

 

まつ毛全体に塗りやすく、
毛流れも整える繊細ブラシで、

まつ毛の根本からしっかりと美容液成分を塗ることができました。

ノーメイクの日は朝コレだけ塗るという日もあります。

毛流れも整うので、仕上がりも良い感じに。

 

 

年齢とともにまつ毛もコシやハリがなくなってくるし、

マツパーで傷むので、

マツ育はしっかりやってます。

根元と毛先の使い分け、

使う前は面倒かな??と思いましたが、

しっかりケアできるから、良いなと思って使っています。

 

 

商品はコチラ