プリンセスパプリカ | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。


 プリンセスパプリカ極甘



プリンセスパプリカ極甘ピクルス

プリンセスパプリカ極甘レリッシュ


メディアで話題のプリンセスパプリカ極甘を贅沢に使用した、ピクルスとレリッシュです。


素材として贅沢に使用している

プリンセスパプリカ”極甘”は、

毎年ヨーロッパで開催される品評会で

美食の専門家から高い評価を受けた

「パレルモ」という品種なんだそう😍


特徴としては、、、

フルーツ並みの糖度とビタミンA・C・Eが豊富で、

アミノ酸の一種であるGABAも豊富に含まれているんだそう。





レリッシュ


刻みピクルスのようなイメージで、

お魚やお肉にかけても良し、

パンやクラッカーに乗せても良し、

マヨネーズと混ぜてタルタルにしても良しの万能調味料です。


どんな料理にも使いやすく、私はカルパッチョに添えて華やかな仕上がりにしました!

さわかやな酸味が魚介類との相性抜群で、

家族からも、見た目も◎、味も◎を頂きました😆







ピクルス

サラダに乗せるだけですごく彩り良くなります🥗

そのまま食べて、ワインのお供にもおすすめ。


自分用としても良いですが、

贈り物としても喜ばれそう🎁

美味しいくて、贅沢な時間を過ごせますよ🤍




#PR #プリンセスパプリカ極甘 #プリンセスパプリカ #スマートアグリカルチャー磐田