「ビオレUV Athlizm スキンプロテクトエッセンス」 | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

花王のキャンペーンに参加中[PR]

今日はあいにくの曇り空模様の東京ですが・・・

昨日とか、とってもいいお天気の日は紫外線の強さを感じるようになりました!

 

ということで、日焼け対策強めてます音譜

今回使わせていただいているのは、

「ビオレUV Athlizm スキンプロテクトエッセンス」

SPF 50+ PA++++ 顔・からだ用
ウォータープルーフ

 

image

 

薬局で見て気になっていた商品です。

過酷な状況でも、汗に強く落ちにくいんだそうですラブラブ

 

過酷な状況?!

運動したり、擦れたり、高温多湿等の環境でも耐えられるんだそう!!

 

image

 

 

ひらめき電球こんな方にオススメひらめき電球

 

・紫外線を浴び続けながら働いている人たち
・運動を積極的に生活に取り入れている人達
・アスリートを応援する人達
・全力で今を楽しみたいアクティブな人達

 

image

 

使ってみた感じは、クリームですがこってり感がないなという感じでした。

あ!クリームじゃなくて、エッセンスなんですよね〜。

見た目クリームですが。。。

伸びが良くて、塗った後はサラッとした感じ。

 

image

 

白浮きする感じもなくって、ベタベタしないので好きです。

化粧下地としても毎日使っています。

 

スーパーウォータープルーフで耐久性も抜群なのに、石鹸でオフできる手軽さもお気に入り。

 

子供と公園に行ったりすると、暑い日は汗をかいたり、一緒に動くことも多い。。。

なので、耐久性がある日焼け止めって、実は私と同じように小さいお子様がいるママさんにもオススメなのかなと思いました。

もちろん、アクティヴな方、スポーツが付きな方にもオススメです合格

 


内容量:70g
価格:1,500円(税抜)

 

 

 

 

 

花王のキャンペーンに参加中♪[PR]
花王のキャンペーンに参加中♪[PR]