話題のカロバイプラス!! | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

この度お試しさせて頂きました、

 

CALOBYE+ PERFECT  NEW PLUS・SPECIAL NEW PLUS

 

image

 

韓国の若者の間で話題の

「カロバイプラス」

美容大国韓国でもとても人気が高いサプリメントウインク

 

こんな方におススメ

・置き換えダイエットとか絶対無理~!

・好きなものは我慢できない

・ジム通いも続かない・・・

 

新しくなったカロバイプラスは、朝と晩に3粒飲むだけで太りにくい体を作りやすくするというサプリメント。

 

飲むだけなので、簡単だし、楽ちん!!

 

image

「 PERFECT NEW PLUS」

これは、食事の前に飲むのが効果的。

特に炭水化物が多く含まれる食事の前!!

脂肪の吸収や血糖値の急上昇を抑制してくれる働きがあるんです。

ダイエット中、バランスのよく食事を心がけて食べたいですもんね!!

 

 

image

そして、

「SPECIAL NEW PLUS」

1日の終わりに3粒飲んで寝るだけ。

と、本当に簡単。

夜中の0時は腸の動きが活発になり、消化・吸収が行われるんだそう。

乳酸菌の効果が、排泄サポートしてくれます。

便秘にお悩みの方にも嬉しいですね!

 

 

image

 

 

無理に食事制限することもなく、バランスの良い食事を心がけるだけ、サプリメントを飲む。

ずぼらな私にも続けられるのが嬉しいです音譜

とにかく忘れないように心がけるだけニヒヒ

急に変化があるわけではないので、長く続けて太りにくい体目指していこうと思いますアップ

 

カロバイさんのモニターに参加中です♪