おすすめのマグボトル!! | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

今回ご紹介いただいたマグボトル

 

image

 

 

ステンレスボトル マグタイプ 0.4L

ピーコック魔法瓶工業さんのステンレスボトルですキラキラ

 

image

 

とってもおしゃれで、スタイリッシュなマグボトル。

持ってるだけで気分が上がります!

今回、「インディゴ」のカラーを使わせて頂いています。

 

 

とっても使いやすいので、おススメポイントをご紹介!

 

・真空二重構造で結露する心配がない!!

 もちろん、カバンや机が濡れる心配がないから、ストレスフリーなんですよ

 

・0.4Lのちょうどいいサイズ

ちょっと飲みたいんだよね~という時にも丁度良くて、大きすぎず小さすぎずで鞄に入れても邪魔にならないサイズ感が使いやすいです

 

・スッキリした見た目がオシャレ

継ぎ目のないシームレスボトルで、見た目もすっきりしていてオシャレで素敵

 

・飲み口が広くて飲みやすい

飲みやすいのはもちろんの事、洗いやすい所もお気に入り

 

 

image

 

バックからも取り出しやすいし、手になじむ形や大きさ。

女性にぜひ持ってもらいたいな~と思います!

働く女性はもちろんの事、お子様がいる方にも。

荷物が多いけど、いつでも飲めるドリンクは持ち歩きたいですよね~!!

ペットボトルよりも、持ち歩きやすいマグボトルは絶対おすすめ音譜

 

image

 

これから寒くなる季節には、ホットコーヒーやホットティーを入れて持ち歩きたいと思います。