ミネラルパウダリーファンデーション を使ってみました! | ~deco art×crystal~

~deco art×crystal~

子育て・グルメ・スキンケア・モニター商品など日常をご紹介します。

毎日つけるものだから、肌への優しさにこだわって作られている

トゥヴェール

「ミネラルパウダリーファンデーション」

 

image

 

 

 

とても綺麗でゴージャスなパッケージ。

素敵ですアップ

 

 

 

image

 

シリコーン系のケミカル成分不使用だから、石鹸で手軽にメイクオフできちゃうという優れもの!

長時間つけていても、お肌に負担のないファンデーションを実現してくれています。

それってかなり理想的ですよね幸

 

image

 

 

びっくりなのは、2weyなスポンジ

こだわりの両面パフなんです!!

フワフワと起毛した、フロッキー面があります。

 

image

 

このフワフワ感伝わりますか?!

フロッキー面(起毛面)で使う場合は、フワリとした柔らかい印象の肌へ仕上がりに仕上がるようにできています。

 

そして、スポンジ面で使う場合は、カバー力が高まるそう。

毛穴が目立つ部分などはスポンジ面で使うとより良いそうです!!

 

image

 

今回のカラーはライトオークルを使わせて頂きました!!

 

厳選された17種類の美容成分を贅沢に配合

セミラドやヒラルロン酸などの保湿成分をたっぷり配合しているので、しっかり潤いをキープしてくれるそうです。

 

確かに、ミネラルファンデーション特有の乾燥しやすいな〜という印象はなく、しっとりとした付け心地とキープ力があるな〜と感じました。

 

image

 

自然な付け心地はミネラルファンデーションだからこそ。

カバー力もしっかりキラキラ

 

そして、化粧下地、日焼け止め、ファンデーション、フィニッシングパウダーがこれ1つでOKな点が、手軽すぎて時短メイク派の私はお気に入りのポイントです。

 

SPF30・PA++だから、紫外線もしっかりカバーしてくれます。

これからのシーズンにぴったりウインク

 

持ち運びに便利なコンパクトタイプのミネラルファンデーション、1度使ったら手放せなくなりそうですウインク

 

 

 

 

株式会社トゥヴェール

 

 

トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中