3。 | シアワセ の しずく

3。

昨日はちびすけの3歳のお誕生日。
早いもんだな。
妊娠中や出産の時を
思い出す。

のんきにロールキャベツ作って。
でも、なんかお腹痛いような気がして、
産まれたら当分パンも
焼けないぞっと、なぜかパンも作りはじめたなー。

子供たちに夕飯食べさせて
病院行って、
そのまま入院になって。
ご飯食べてない旦那が
コンビニ行ってる間に
産まれました(笑)

生まれてきてくれてありがとう。
元気に大きくなってくれて
ありがとう。

長男はおこづかいから、トミカのプレゼントを用意してくれました。
もらったちびすけは、
寝るとき、
大事そうに、枕の下に置いてました。

何も用意しなかった次男は
ご機嫌ななめでした(笑)






いつも試合に連れ回してるので、
今日は乗り物大好きなちびすけのため、
車で20分の隣町の動物園に
バスと電車を乗り継ぎ、
1時間かけて行ってきました。

1時間に2本しかない電車とバスを
乗り継いで、
時間にがんじがらめな旅。
寒いし、急いだり、待ったり。

やっぱ、田舎は車だなー(º﹃º)

今度はもっと
乗り物を満喫できる旅がしたいね!