おめでとうー!! | シアワセ の しずく

おめでとうー!!

あけましておめでとうございますー。

嫁業終了しましたー。
弟の子供たちも一緒になって、
5人の子ども連れて
ショッピングモール歩きましたー(/--)/

今日からやっと自由の身。ε-(´∀`*)ホッ


さてさて、新年明けてもないのに
書き初めの宿題しました。

はい。
ぶっつけ本番1枚で終了(笑)

まぁ、いい。

しかも、ワタシが子供の手の上から
筆を持って書きました。

もうこのさい、へたうまで
書いたらよかったのでは(笑)

来年チャレンジしてみよう。
先生、遊書ですよ?( ̄ー ̄)ニヤリ




今年も家族みんな
健康でシアワセな1年でありますように。