シルバーウィーク | シアワセ の しずく

シルバーウィーク

五連休ーー!!!

…サッカーまみれでしたん(T_T)
旦那は休日出勤だらけで
家族全員揃う日はなく。

5日中、4日はサッカーでした。
唯一の休みは、旦那は出勤。
お兄ちゃん達は、自分たちの友達と
遊びに行きました。

ワタシは、ちびすけと
動物園へ。

ひさびさに、2人ののんびりした
時間がとれてシアワセでした。

成長とともに、
こうやって個人の時間の方が
大切になってくるんだろうなぁー、
と、成長がすこしさみしく感じた
連休でした。


最終日は、次男の試合だったけど、
高熱のため欠席。
ぐだぐだでした。

秋の行楽、家族でできなかったな。
やっぱ、旦那が休みじゃないと
お兄ちゃん達はのってこない。
父さんがいるなら行こう!って感じ。

家族で出かけられる回数も
残り少なくなってきたんだな。
大切にしよう。
今という、かけがえのない時間を。

子供たちとは
衝突も多いけど、
成長の早さを思うと
もっと、おおらかで
楽しんでいたいと思う。