バスケット外側全面貼りレッスン | 西宮 宝塚 伊丹 尼崎 •甲東園 ポーセラーツサロン ako

西宮 宝塚 伊丹 尼崎 •甲東園 ポーセラーツサロン ako

甲東園駅から徒歩3分
自宅サロン 少人数制(1〜4名様まで)
素敵なオリジナル作品を一緒に作りませんか?


ご訪問いただき
ありがとうございます⭐️



サロンへスキルアップレッスンへ

バスケット外側全面貼り♡



{1B0E0800-27F6-4117-9DA7-BA6BF01C1DBD:01}


先生にお願いしてブルーのレース
限定転写紙
お取り置きお願いしていました✨


まだ荒い箇所もあり
取っ手のつなぎもやり直しします。

なので一部
ぼかしを入れておりますm(__)m

素敵な転写紙
かなりの時間を要したので

手直しできるところは全力で手直し

完成品をブログにアップできるよう
頑張ります💦



先生とお喋りしながら
とても楽しく充実したレッスンでした💖

スキルアップレッスンは
本当に勉強になります。


レッスン後はシュエット先生と
近所のカフェへ

久しぶりに2人でゆっくり
お喋り出来て

男前な2人の会話
楽しい時間でした笑


ハル先生
シュエット先生

今日はありがとうございました✨✨


さて、今から頑張ってみます👁👁