今日はレッスン♡ | 西宮 宝塚 伊丹 尼崎 •甲東園 ポーセラーツサロン ako

西宮 宝塚 伊丹 尼崎 •甲東園 ポーセラーツサロン ako

甲東園駅から徒歩3分
自宅サロン 少人数制(1〜4名様まで)
素敵なオリジナル作品を一緒に作りませんか?


いつもご訪問いただき
ありがとうございます⭐️


今日はお友達がレッスンに
来てくださいました✨


{FD1CEEDB-6BBF-47FD-A520-F394AD1A3BAF:01}


この間のお雛様プレート制作の際
転写紙を2枚購入されたので

同じシリーズで作られました。


転写紙が残ってもまた
お茶碗や湯のみ茶碗など

全部無くなるまで作れますよね(^_-)-☆


数回レッスンに来ていただいてるので
かなり手際よく、コツもつかまれて

余裕を感じました笑



今日一緒に来ていただく予定だった
お友達
体調崩されて欠席


早く回復される事
祈ってます


元気な声が聞けますよう
連絡待ってますね


今日の作品は
桃の節句に間に合うように
焼成しますね!


ありがとうございました