自分を振り返ることができる人は誠実だとおもう。全くやりとりもなく知らない人達だけど、ただ文章から感じたこと書いてるだけですが。

怒ったり傷ついたり、気をつけても誰かのなんかのスイッチに触れちゃうねんな。。

みんな違う人で、ぜんぶ自分の思い通りにはならんやん。あたりまえやん

とおもいます。。



ところで

今までもバンタン関係ない記事よく書いてますが
これからもバンバンかきます
我が道行きます

マニアすぎるときいいねは爆発的に少なくなります、、、が、ほんとの同志の証
楽しんでいこうね


でねさっそく
アオキ兄ィペンなわたしには、残念なニュース。。😞


https://news.yahoo.co.jp/articles/fd85f6927d4e073505e2561fbf6ec117b20ea317




月で兄ィの髪型がどうなるか楽しみにしててん


https://ameblo.jp/akochiman/entry-12778614495.html




自分のブログ検索したら記事いっぱいでてきた


12回書いてるようです



でも宇宙にいくのと海底にいくのは個人的にめっちゃ怖いので、兄ィがいかなくてホッとしました

ずっとハッピーでいてほしいな

またバンタンと音楽してください♡



https://youtu.be/kTlv5_Bs8aw?si=Xty15VEx31ebgxU8