フォロワーさんたちええ感じやわ。
テテ写真集買えるかでふわふわしてるときに、

「UNIQLOのヒートテックが紫緑です」
「アオキ兄ィが月に行きます」

の報告ありがとう😂
わざわざDMで、何ごとかと思ったらヒートテック笑笑
こんなんだいすきです。


タリーズくまさん予約した方🤝
どのクマやったかおしえてな〜♡

ちゃんとしらべたよ


これだよね?確かに緑紫やけどさ

センサーはんぱねぇな



アオキさん立候補したんかな?あたらしいもん好きな、好奇心旺盛な人なんやなー

髪の毛かな。束ねるかな。

無重力では連獅子みたいになるんかな。↓


https://ameblo.jp/akochiman/entry-12709879832.html

アオキ兄ィのについて









同じ「英国紳士」ってコンセプトでも、ヘアメイクや衣装、表情でこんなに違う表現ができる。


LIVEやテレビ出演でも毎回ガラッとかえて、いろんな表現を魅せてくれるテヒョン。

今までグループのアイドルとして、自分のやりたいことできないこともあっただろうけど、全部が血となり肉となり、今花ひらいてる


息子に「やりたいとおもうことから遠ざかってるようでも、その場でやれることを精一杯やるんや。それがありがたきVの教えや。」と伝えました


まあバンタン全員にいえることやけどな。

息子たちにもV好きになってほしいけど、イケメンを推すのは顔で選んだと思われるみたいだから、言いたくないみたいだ。



どうしても「顔かっこいい」は内面や実力を正しく評価させないフィルターかかるな。

いやさ、自分が冴えない女子なんかしらんが、かわいくて性格もよくて運動も勉強もできるなんて許せないって心理のやつがテテをたたくんか?


平凡なわたしこそ王子様(グク)に見染められるべき

って思ってしまうんか?


そんなちっちゃい思い込みはすてろ!


性格よくて魅力的で、顔よかったらさらにいいに決まってるやろが!!


話はまたあんち💩になりかけましたが。。

アオキ兄ィ、お気をつけて!!