今日はりょうこさんと会議。一緒にイベント出店しようと計画中。楽しみやなあ

のあと一人アルション


ひとりは全然平気やけど、でかい声で「お一人でお待ちの〇〇さまー!!」って言われるのはなんか恥ずかった

強調せんでくれ




いろいろ思うことはありますが。
私がこの先どうなっても、cinemaの会はやりきります!


7月の土曜日に予定してます
次はおもいっきりわたしのこのみで選ばせてもらいました🥰

ディア・エヴァン・ハンセン




以前テテがWeverseで「恋人の為の曲をオススメして下さい」ってコメントに「for forever」をオススメしていたんです

曲を聴いて鷲掴みされちゃって。。映画3回は観に行きました
なぜか一曲目から号泣してしまう。
息子も連れて行きました。
「愛する人に聴かせたい」ってわたしは思った。
テテが「恋人」を思う時、わたしが息子に感じるような愛があるんだって感じられる気がして、、さらにテテのこと好きになったんだよね



自分の書いた文章のなかでも気に入ってる記事です






2021.12.31
幸せなおおみそかな記事

また募集は後日
限定にて


追記

for foreverです
この曲を聴かせたいと思ったテヒョンに惚れなおすよ