「あんこさん、事件です!」
仲間から衝撃的トピックが届いた



(テテの)わかめ油そば
わかめ?


油そばといえばテテやねん
他の人も食べてはるけどテテやねん




開発部にテテペンいるんか!?
がぜん沸き立つ仲間たち
ひとりは気が動転しすぐ買いに走ろうとする

落ち着いて!発売は2.26だよ!

でもHPをよくみると他にもめっちゃ油そば出してる。同じエースコックが。




ごま味噌ファンからしたら納得いかないಠ_ಠ


他からいっぱい出せるなら、わざわざわかめラーメンブランドから油そばみたいな攻めたラーメン出す必要ある?


ラーメンの命である汁を捨ててまで?

ごま味噌を廃番にしてまで!


ま、社長がテテペンなら仕方ないけどっ。。♡

CMにテテ口説き落とせたりしないかな♡♡



わたしが復活するのを待って?(優しい)一番にこれをつたえてくれた🐏ちゃん、ありがとう
元気でた



今日は公立で、メッシが所属するマイアミ対ヴィッセル神戸の親善試合があるねん。

前回、息子喜ばせようとプレゼントした親善試合で、ネイマールもエムバペもでないっちゅー目にあったから、私は親善試合はこりごりなんやけど。こりない息子は友達と出かけたよ。

深夜バスで弾丸ツアー。
一昨日からの大雪で、深夜バス運休していたのがギリギリに再開して、なんとか行けました

東京はこわいところだから荷物を絶対に離すなって言い聞かせて。
とーよことか渋谷とか怖すぎるから近づかないでって言ったら浅草に行くんだって。かわいい♡
浅草なら大丈夫?でもスリとかこわい。。

抜けたとこある子だから心配。

そしたらメッシ怪我して香港で出なかった。
東京も出場怪しいぞ。。😂






でもこのためにアルバイトしたりがんばったし、楽しんで帰ってきてほしいです