テヒョンが日本のお土産でカップ麺の話をしたから、友達とその話をしてたら0時になり、誰もいなくなりました。
一人麺について話しつづけてたわ

そう、0時はBULEのteaser2公開♡



金髪襟足長めテヒョン

ロックスターみたいやん

生き急いでる感が素敵。




わたしの好きなカップ麺は
エースコックわかめラーメンごまみそ。





ながらく食べてなかったけど、久々に食べてみたらやっぱ一番好き!

次男もうますぎるってはまる。


ただ味噌はほとんど売ってなくて、近くのドンキで買っていた。人気あるっておもわせてるためにこまめに買っていた



ある日店頭からみそだけが消えた。

調べたらHPからも消えていた。


このふたつはきのこの山たけのこの里くらい、ふたつあってこそのものなのに。

信じられない。。。



わかめごまみそが確かにいたこと。

みなさん、忘れないでね😭😭


https://youtu.be/jL-3qq-SA8g?si=HVYkyNdn9ZI3tVPp




おまえはどこのわかめじゃ?