【リーディングのコツ】私はこれで黙読の苦手意識を克服した! | アラフィフ★英語★歌★ベース★音楽で人生エンジョイ

アラフィフ★英語★歌★ベース★音楽で人生エンジョイ

アラフィフ人生を豊かにすべく英語と歌とベース(音楽)チャレンジの記録

 

 

 

ファンキーアコです。

 

ブログアップしましたblog

 

【リーディング★コツ】私はこれで黙読の苦手意識を克服した!

 

意外にカンタンな方法でした。

 

参考にしてみてください!

 

 

こちらの記事もどうぞ♥

Hope you enjoy these articles, too.星

 

語学学習継続の大変さ

 

日常に追われてついつい学習が後回しになってしまったときの対処

 

【初級】複雑な文法までやらないといけないの?

 

【予告】中級~本物の英語力を身につけるために必要な練習法などを紹介



【上達の秘訣】今でしょ!という直感を大事にする

 

リーディング★英会話/母語/その他の関係

 

今の自分に合った指標を見つける

 

【息抜きブログ】普通に練習をがんばれる日の尊さについて。

 

【ブレークスルー】上達が感じられないときに絶大の効果!

 

決意表明はこちらで!Here, you can see my determination.

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

【決意表明】自分の壁を越えるために私も努力します!

 

【効果的な練習】時間は有限だからこそスマートに使いたい

 

 ■大人の英語やり直し―どこから始めるのがいい?私の経験を通してお話しします。

 

英語回路・英語脳・英語基礎体力はなにか?について私の体験談と考えを述べます(練習方法紹介あり)

  

不登校・引きこもり・ニートならチャンス!(ゲーム、ネットにいそしむ時間があったらその空白の時間利用して勉強して人生変えてみよって話)

 

 

アラサー海外経験なし高卒(しかも不登校経験あり)で英語が大の苦手&全く話せなかった私にもできたんですから!

あなたにも絶対に英語は話せます!

Go! 矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

使える英語を目指してあなたを応援するサイト