【長年の疑問スッキリ解決】日本人として目指すべき英語が見えた! | アラフィフ★英語★歌★ベース★音楽で人生エンジョイ

アラフィフ★英語★歌★ベース★音楽で人生エンジョイ

アラフィフ人生を豊かにすべく英語と歌とベース(音楽)チャレンジの記録

 

 

 

ファンキーアコですウインク

 

今日のブログでは、自分の長年の疑問だった『ノンネイティブスピーカーの日本人である自分がどのように英語を話せばいいのか、英語をどう捉えて行くべきか?』についての答えが見えたよという話です。そしてどうしてそう考えるかも述べました。とは言ってもこれは自分なりに納得した自分なりの考えにすぎませんが!

 

日本人の自分の英語はホンモノ?ニセモノ?-長年のこの問題に私はこう決着をつけた!(日本人としての英語・発音などの重要な気づき)

 

On today's updated blog, I wrote about "The Answer That I Found" and "What Led Me To It." The question was: "How to speak English as non-native speakers - how it should be viewed and taken." Actually this is one of my long-standing arguments the answer of which I couldn't find no matter how hard I tried before. Now I have the answer! (This is just my opinion, though.)

 

 

こちらの記事もどうぞ♥

Hope you enjoy these articles, too.星

 

 ■大人の英語やり直し―どこから始めるのがいい?私の経験を通してお話しします。

 

夢を追い続ける覚悟がありますか?今日は私が共感した、ある初級学習者の方の気づきと決意を紹介します。

 

英語回路・英語脳・英語基礎体力はなにか?について私の体験談と考えを述べます(練習方法紹介あり)

  

不登校・引きこもり・ニートならチャンス!(ゲーム、ネットにいそしむ時間があったらその空白の時間利用して勉強して人生変えてみよって話)

 

■NHK教育テレビ 『ゲーリーさんの英語レッスン』で観た学校英語の実態

 

 

練習をさぼってしまった…でも大丈夫!あなたの脳の神秘と上達のしくみを利用しながら効果的に学習を進めよう。

 

アンケート回答とファンキーアコの人生観など紹介します!

 

■読者の方に共感できるコメントをいただきましたのでシェアさせていただきます!

 

 

アラサー海外経験なし高卒(しかも不登校経験あり)で英語が大の苦手&全く話せなかった私にもできたんですから!


あなたにも絶対に英語は話せます!

Go! 矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

使える英語を目指してあなたを応援するサイト