明日から治療☆ | あこちんのブログ

あこちんのブログ

ブログの説明を入力します。

週末からガクッッっと気温が下がって、過ごしやすい大阪イチョウ


昼間は動くと少し暑いけど、じっとしてれば涼しくてエアコンなしでも大丈夫です。




今日は実家で晩ごはんをいただいてきましたハート

母ごはんニコニコ飛び出すハート
「残り物やでー」って出されるけど、私にはごちそうデス照れ




明日から重症筋無力症の外来治療になります予防接種
3日間、外来でステロイドパルスのハーフパルスとグロブリンを。

重症筋無力症の具合は、メスチノンが切れた頃に運転すると瞼が重くて少し二重に見える感じ。
洗濯を干すのに腕の上げ下げが疲れる。
ぐらいです。

「軽症のうちに治療」をするのが、この病院(脳神経内科)の方針。
この病院にきてからグングン良くなってきたから、やはり軽症のうちに治療するほうが良いのかもしれない電球
前の病院では、具合が悪くなってから治療をしていました。

明日から早起きして病院で治療頑張ろうグー
いつもと同じですが、また明日から3日間は治療ブログになりますニコニコ



注意注意注意この先、傷口の写真あり注意注意注意









足の怪我ですが、だいぶ傷口が小さくなりました薬

まだジュクジュクしているとこもありますが、まわりから傷口がふさがってきてます。


最初の頃下矢印下矢印下矢印下矢印
あいかわらず、皮膚がめくれたとこは感覚がなくアセアセ
触っていても分からない凝視

使っているバンソウコウもLLサイズだったのが今はMサイズで大丈夫に。


明日、爪白癬を診てもらっている皮膚科(怪我して診てもらっている皮膚科とは違う病院)の診察もあるので、一応報告程度に診てもらっておこうと思いますにっこり

通うのは近所の皮膚科なんでね。