天下一品☆ | あこちんのブログ

あこちんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は21時頃に帰宅した旦那さんトラック気づき
なんとか小降りで帰ってこれました傘

晩ごはん星

サラダ
お漬物
蒟蒻と天ぷらの煮物
鮭の塩焼き
ミネストローネスープ
オクラの梅豚巻き
ごはん


昨日の晩ごはんは、野菜たっぷりのごはんでしたスプーンフォーク



夜中から朝方にかけて大雨予報でしたが、あんまり雨もヒドくなくて、風もほとんどなく電球



起きたら曇りで蒸し蒸しした空気で魂が抜ける


本日仕事お休みの旦那さんと買い物とランチへ〜車

ランチは旦那さんの大好きな天下一品ラーメン
旦那さんは、コッテリ音符
私は、こっさり(コッテリとアッサリの間)ルンルン

久しぶりの天下一品で旦那さんは大喜びにっこり



そのあと、近所のドンキホーテで買い物ハート



シャトレーゼに寄って、実家へお土産買ったりロールケーキ
うちで食べるやつ買って帰宅スター

旦那さんの会社から、新しい作業着を支給されて。
作業ズボンの裾上げをお母さんにお願いしていたのでシャトレーゼのお土産をニコニコ
お母さん、めっちゃ喜んでくれました。




明日も旦那さんは仕事お休みニコニコ
なにしようかな?