逃げ切れなかった旦那さん☆ | あこちんのブログ

あこちんのブログ

ブログの説明を入力します。

コロナになり、熱は平熱に星

今は鼻水が出るのと、喉が痛い、鼻の奥が痛い、嗅覚がほぼないが症状です。

嗅覚はにおいがキツイものは、ほんのり香る?かな?ぐらい。
他はダメ煽り



実家の母が1番にコロナに感染して、父もその前から風邪気味(コロナかは不明)でした。

なので旦那さんが、「実家の買い物してきてあげる」と言ってくれて、色々と食料を買いに行ってくれました電球

実家の両親は喜んでくれて、助かったみたいにっこり

で、私にもってロールケーキを買ってきてくれましたおねがい
兵庫県淡路島にある、幸せのパンケーキのお店のロールケーキ電球

美味しいんだけど。。。
蜂蜜入りのクリームが巻かれてるって書いてたけど嗅覚ないせいで普通のロールケーキえーん
悲しい泣泣泣
嗅覚って大事アセアセ
味覚がないよりはマシなんだろうけど、美味しく食べるには、味覚、嗅覚、視覚が揃わないと美味しくないショボーン




そして旦那さん、ついにコロナがうつったっぽい驚き

お昼くらいから喉がイガイガすると言いだして、夕方にはゲホゲホと咳がガーン

完全に私のコロナがうつったっぽいですね。

明日から仕事なのに魂が抜ける
朝、コロナの検査してみようと思いますタラー