ユルトミリスと夏休み☆ | あこちんのブログ

あこちんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から実家へ帰る為、昨夜から荷造りルンルン
今朝、実家へ帰ってきてあしあと
そのままお母さんと病院へ〜病院

今日は脳神経内科の診察とユルトミリス点滴の日!



まずは診察星

外来治療での経過やステロイドパルス(ハーフ)の副作用のお話。
やはりベースが良くなっているからステロイドパルスの副作用の一時的悪化が少なくて楽に過ごせましたニコニコ

あと足の怪我の抜糸をしたので傷口を見せて目



約1時間、ユルトミリス点滴を受けて終了電球





帰り、近所のイオンモールへ車気づき

ランチはフードコートで銀だこタコ
カリカリの銀だこ、大好きラブ




そして買い物して実家へ帰宅にっこり




晩ごはんは、おウチ焼き肉ハート
ホットプレートでしたから煙すごかった笑い泣き


イオンで見つけたファンタパイナップルトロピカルカクテル
これ、ゼロシュガーなのにゼロシュガーっぽくないキラキラ
普通のファンタに似てるニコニコ飛び出すハート

ゼロシュガーのジュースって、あんまり美味しくないからショボーン
これはかなりリピキラキラキラキラ
パイナップルのニオイが強い。




今日から週末まで夏休みさせてもらいまーす爆笑