婦人科受診とランチ☆ | あこちんのブログ

あこちんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は婦人科の受診と、お母さんとランチの予定でした音符

朝は一緒に出発して車笑い

途中で母を降ろし、シミ取りしにクリニックへあしあと
私はそのまま病院へ。



今日は内診もありました病院
結果は後日ですが、内診した感じは特に異常なし。

またまた足の怪我を聞かれてお話汗うさぎ
先生も看護師さんも「それは痛いーアセアセ大変やったね〜」って爆笑

それからいつものホルモン注射をしてもらい終了!



お会計して、お母さんがいるクリニックへ向かい車

合流してランチへラブラブ

森ノ宮キューズモールのすぐ近所にある洋食屋さん「洋食とビール」さんへニコニコ

Cセットを注文ラブラブ
エビフライ
白身魚フライ
エビクリームコロッケ
ハンバーグ

ハンバーグが粗挽きの挽き肉で肉肉しくて美味しかった〜キラキラ
横でカレー食べてる方がいて、それも美味しそうでよだれ
昔ながらある洋食屋さんみたいな感じでした。



そして買い物して帰宅うさぎ

いやー、暑い!!!!!!
一步でも外に出ると暑くて汗がブワッッッっとアセアセ
室内は涼しくて快適キラキラキラキラ
ホントに危険な暑さでした。

凍らせたペットボトル&飲み物&タオル&ハンディ扇風機は絶対に持って行かないとダメもやもや
凍らせたペットボトルは脇の下や首、頭を冷やすとスーっと汗がひきますにっこり
(涼しい場所に限るwww)





やっっっと昇天
病院3連チャンが終わりました拍手
明日から週末は予定なし電球

そして来週は火曜日に足の消毒へ。
水曜日からは重症筋無力症の外来治療へ3日間通います!
また頑張ろうグー

重症筋無力症の悪化は、目の症状が少し出てきました。
運転してると、まばたきが多くなり瞼が下がってきてるような気がします。が、実際に鏡で見ると下がってないタラー
目が疲れやすくなってます。

明日は1日ゆっくり寝ちゃうもんねーッッッグラサンハート