17針☆ | あこちんのブログ

あこちんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜、怪我をして脚を17針縫いましたえーん


注意以下、閲覧注意注意

ドクロ文章ですがグロい表現ありドクロ



昨日の夜、晩ごはんを食べてナイフとフォーク


お風呂へ入ってうずまき


洗濯を回すのにベランダへあしあと

我が家は洗濯は夜に回して、干します。


で、干すのにベランダで干してたら。。。

植木鉢を置いてある小さい木製の棚があるんだけど、それの角に右足の外側がひっかかり、すりむいたかな〜!?って足をサワサワ触ったらガーン


皮膚がめくれてました無気力無気力無気力

さらに触った手を見たら血が驚き驚き驚き


もうね、パニックよ。

部屋でテレビを見ていた旦那さんに、「足。。。」「血。。。」「めくれてる。。。」って泣きながら単語しか出てこない笑い泣き

こーゆうとき、ちゃんと説明ってできないもんですねネガティブ


旦那さんは、「???」状態ですがアセアセ

泣いてるのと、単語を聞いて足を見てビックリしてすぐにタオルを持ってきてくれて当ててくれました。


それからすぐに近所の夜間救急へ車


ちょうど外科の先生がいて、診断は17針縫うことになりました無気力


まずは洗い流さなきゃいけなくて、それが地獄驚き

めっちゃ!!!!!!しみるし、痛い!!!!


その後に麻酔ですが、それも痛くて涙がダバーえーんアセアセ

縫いはじめて、やっと涙が止まりました。





足をぶつけた直後はアドレナリンが出ていたのか?

あまり痛みはなかったんです。

病院に着いたぐらいからズキズキ痛みが出てきて。

病院に着いてホッっとしたんでしょうね、アドレナリンが切れたみたいガーン



17針縫ってもらい、テープを貼って、防水テープみたいなのを貼って、ガーゼして包帯しています。


まだ昨日のことで、今日はたまに痛みはありショボーン

痛み止めを服用して過ごしました。


明日は糖尿病内科の受診で、火曜日に外科へ消毒と傷の診察へ行きます!

早く治ってほしいけど、外科の先生からはステロイド飲んでるから傷の治りは遅いし跡が残ります。と言われました。





昨日、旦那さんがいてくれてホントに助かったえーん

1人だったらパニックで泣いてただけです。


昨日は最悪な土曜日でした魂が抜ける