コストコ☆ | あこちんのブログ

あこちんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は午前中、お母さんとコストコへルンルン
月イチのお楽しみのコストコニコニコ飛び出すハート
なんだか今日は人が少なかったから、ゆっくり見れて買い物ができました。


本日のコストコ購入品右差し右差し右差し
(シェア&もらったもの)
のり天チップス
ピザ
ヨーグルト
マフィン2種類


切れてるチーズ
山頭火のチャーシュー
アボカド
活けあさり


ポテチ
フレーバーティー
ミックスナッツ
イカの一夜干し


バウムクーヘン
ミンチ肉


合計17000円弱でした札束


前回、購入した活けあさりが美味しかったのでまたまた購入ニコニコ
1粒がめっちゃ大きくて中身もプリっとしてます。
「砂抜き不要」って書いてるけど、砂抜きしたらけっこう砂を吐きますオエー

イカの一夜干しは、手のひらサイズのイカタコ
焼いて醤油七味マヨでいただきたいハート



今日も買いたいもの買えて大満足照れラブラブ
旦那さんに感謝、感謝ハート



帰り、コストコのフードコートでマンゴースムージーを買って飲みながら帰宅!
暑かったからキンキンに冷えたスムージーが美味しいキラキラ
超マンゴーイエローハート


お昼ごはんは、フードコートで買ったホットドッグとポテト&チキンスティック!
めっちゃ大量に入ってて食べきれない笑い泣き





お昼からは実家でミシン電球


旦那さんは今日からまた名古屋泊まり泣くうさぎ

晩ごはんは、実家で食べてきました。

母ごはん星
サラダ
おろしハンバーグ
ごはん

お母さんもコストコでミンチ肉を買っていて、晩ごはんはリクエストしておろしハンバーグにしてもらいましたラブ
作ってもらうごはんって美味しいニコニコラブラブ





重症筋無力症は、まだ悪化していませんニコニコ
来週は脳神経内科の診察があり、次の外来治療の予定を決めます。
8週間(約2ヶ月)って、あっという間キョロキョロ


具合も良いから、明日も出かけちゃうもんね〜チュー音符