コストコとお土産☆ | あこちんのブログ

あこちんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は少し重症筋無力症の悪化がありましたキョロキョロ

と言っても、そこまで酷くなくて。

ちょっと身体が重たく感じる程度!


今朝は目覚まし時計なしで、ちゃんと朝の時間に起きれました晴れ

朝の時間にちゃんと起きれるのは元気な証拠。





旦那さんの帰宅を待ってコストコへ〜ルンルン



本日の購入星

食パン
チーズ
たまご
バナナ


ウインナー
コーヒー
あさり


チーズせんべい
ポテチ
ドレッシング
しょうゆ


玉ねぎ5kg


コストコのアサリが美味しいってネットで見て買ってみましたニコニコ
かなり大粒で美味しそうキラキラ
明日、味噌汁にしようと思います。




帰りにコンビニ寄って、こんなの発見グラサンハート
なに味か分からないファンタジュース


↓↓↓この中の味のどれかみたい電球
なんとな〜くスター
分かったwww
6月10日に正解発表らしいので楽しみニコニコ




今週は長距離に行っていた旦那さんトラック
お土産を買ってきてくれましたラブ
東京ラーメン
うなぎパイ
うなぎボーン

うなぎパイは私の大好物おねがいラブラブ
そして、うなぎボーンも好きなのですキラキラ





ステロイドパルスの副作用?の味覚障害、少しマシになってきました。
お茶が特にマズかったのがマシに!

今日は朝から動いたので、早めに寝よう大あくび