脳神経内科とお土産☆ | あこちんのブログ

あこちんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は脳神経内科の診察日でした病院
もうすぐ外来治療の予定ですが、ほぼ症状がないので電球
1人で車気づき

次の外来治療の日にちを決めてきましたニコニコ

次回のユルトミリスの予定が6月12日(水)。
その前の週に外来治療を〜って感じでしたが、外来で点滴をする方が多くて部屋が空いていないそう。
なので1週間前倒しで5月29日〜31日に決定しました。
いつも通り、グロブリン点滴&ステロイドパルス点滴を3日間ハート


それから婦人科の受診もあり、いつも通りホルモン注射をしてもらいました予防接種




病院はお昼前に終わって、駐車場へ行くのに歩いていたら掃除をしているオジサンが3人キョロキョロ

ふと植え込みを見てみると目
↑↑分かりますか!?!?

野良猫が掃除のオジサンを見張ってたー爆笑
あまりに可愛いくて写真撮ってしまった笑




病院が終わったら、ぼっちランチだぜースプーンフォーク
本日は、くら寿司へニコニコ

デザートはカヌレハート
カヌレのムッチリ、モッチリ感が好きだわ〜ラブ




実家へ寄って、お母さんから色々なお土産を貰えちゃいましたピンクハート

お母さん、今日は1人でバスと電車を使って天王寺(てんのうじ)さんと一心寺(いっしんじ)さんへお参りへ行ってきたみたいあしあと

天王寺さんには父親が、一心寺さんには母親とお父さんの母親が眠っています。

私も先日、旦那さんと自転車旅で一心寺さんへ行ったところにっこり


お土産は、天王寺さんの近くにある「釣鐘屋」の「釣鐘まんじゅう」
中がこし餡でまわりはフワフワのカステラ。
子供の時から食べてるやつですルンルン


いつも行く甘味処「まえだ」さんのみたらし団子お団子

と、わらび餅お茶


551の蓬莱(ほうらい)の肉だんご骨
甘酢のタレがたっぷりだったので野菜を炒めて出してみましたよよだれ



今日は美味しいものばっかり〜爆笑ラブラブ
明日は控えなきゃだタラー