自転車旅と、おうち焼き肉☆ | あこちんのブログ

あこちんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は旦那さんと久しぶりに自転車旅へ自転車笑い

昨晩、旦那さんと計画をしていましたニヤリキラキラ

行き先は、一心寺(いっしんじ)さん!
おばあちゃん2人が眠っているお寺さん。
自転車で約30分くらいですニコニコ


お母さんに自転車を借りてレッツゴーグー
私の自転車はオプションがいっぱいありますよ〜ルンルン

ピヨ吉、ドリンクホルダー、傘さすやつ電球

良いお天気で暑いけど自転車で走ると風が気持ち良い晴れ
下り坂はめっちゃ気持ち良く走れました。

一心寺さんに到着拍手
自宅から繁華街とか観光地を通ったから海外の方や旅行の方がすごく多かったアセアセ
一心寺さんの中も海外の方々がチラホラ。


お参りして、少し休憩ジュース


帰りは少し遠回りニコニコ
旦那さんが、「和菓子買って帰ろう音符」って言うんで丹波屋さんへ寄ることに。

自転車を借りたので、実家へもお土産を買って一緒にお昼ごはん代わりに食べてきましたお茶
もうすぐ子供の日だから、ちまきも売ってたラブラブ
けど、丹波屋と言えばおはぎよねラブ
どれも美味しかった〜花




帰ってきてから、カーテンを洗濯したりうずまき
掃除したり口笛
晩ごはんの準備したりで、なんだかんだしてたら夕方に昇天
なんだか今日は時間が経つのが早い!!!!


晩ごはんは、おうち焼き肉焼肉

先日、コストコで買ったリブフィンガー牛
リブフィンガーは、中落ちカルビのこと電球

コストコで買って冷凍しておきました。

リブフィンガー、真空パックされていて下処理が必要ですナイフ
スジがついてるから取り除いて、スジはコンニャクと煮込もうかなと。
残りは焼き肉に乙女のトキメキ

お肉と野菜きのこ
お肉いっぱい食べて満足〜ハートのバルーン
赤身肉だったので、肉食べた感がある。
お肉いっぱい食べたかったから晩ごはんは米はナシにしましたニコニコ



今日は自転車いっぱい漕いだから疲れた〜煽り
だけどMGは悪化していません。
良き、良きにっこりキラキラ